SSブログ

ホークス (巨人2回戦) カブレラ逆転タイムリーでホールトン6連勝! [ホークス]

先発のホールトンは、序盤は結構ランナーを出して、足を使われて先制点も奪われましたが、調子自体は立ち上がりから悪くなかったですし、その後、尻上がりに調子が上がっていって、中盤あたりからは、完璧なピッチングでしたね。

今季の好調さそのままの見事なピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

ハーラートップタイの6勝目おめでとう[exclamation×2]

そして、リリーフ陣ですが、森福君、馬原君ともにきっちり仕事を果たしてくれましたね。

二人ともナイスリリーフでした[わーい(嬉しい顔)]

馬原君は、昨日は1球しか投げなかったですし、今日も2球しか投げなかったので、よくは分かりませんが、フォークボールも、昨日よりは今日の方が良かったのかなと思います[exclamation×2]

2試合連続パーフェクトリリーフなので、もう心配ないですね[わーい(嬉しい顔)]

打線は、相手投手の好投に今日も苦しみましたが、8回は、2アウトから、長谷川君がよく出塁して、信彦さんがよくつないで、最後は、カブレラがよく決めてくれました[exclamation×2]

カブレラ、ナイスバッティング[わーい(嬉しい顔)]

これからも、ああいうバッティング頼みますよ[手(グー)]

しかし、今日は、さすがに負けたかなと思いましたが、ホークス勝ちましたね[exclamation×2]

毎日同じことを言っていますが、今日も言わせてください[手(グー)]

ホークス、本当に強いです[わーい(嬉しい顔)]

特に、投手陣の頑張りは素晴らしいですね[わーい(嬉しい顔)]

頭が下がります[どんっ(衝撃)]

ホームに帰っての横浜戦では、打線にも、もうちょっとだけ頑張ってもらって、このまま勝ち続けましょう[手(グー)]

憎き巨人に連勝、最高の気分ダ[わーい(嬉しい顔)]

[スコア]

H 000000020 2
G 100000000 1

[投手]

H ホールトン(7回)-森福(1回)-馬原(1回)
G 東野(7回2/3)-山口(1回1/3)

勝 ホールトン 6勝1敗
負 東野 1勝5敗
S 馬原 1勝1敗2S
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ヘイロ

ハーラートップと毎日のように聞きますね^^
カブレラは追い込まれてダメかと思いましたがカブレラでしたね
代打でも仕事できるって簡単じゃないですもんね
by ヘイロ (2011-05-27 22:38) 

うるうる

ヘイロさんへ

代打は、本当に難しいと思います!

その点、カブレラは、よく打ってくれました(^~^)

ここまでホークスが強いと、レッズに少し強さを分けてあげたいと思っちゃいます!
by うるうる (2011-05-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。