SSブログ

RYTHEMのコンプリートボックスが届いたの巻! [RYTHEM]

『RYTHEM COMPLETE BOX~Music of the people, by the people, for the people』が、南米じゃないほうから届きました[手(チョキ)]

RYTHEMの歴史がギュッと詰まった、コンプリートボックスを手に出来て感無量です[もうやだ~(悲しい顔)]

ケース、ブックレットが素敵、ディスクのデザインも素敵[わーい(嬉しい顔)]

フィギアも可愛い[ハートたち(複数ハート)]

でも、届いた時は、YUKAちゃんフィギアが、ご機嫌ななめ気味(笑)

CIMG0156.JPG

上の写真を撮った時、デジカメの顔認識機能は、何故か、うつむいたYUKAちゃんフィギアの顔のみを認識してましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

でもって、このコンプリートボックスは、10枚ディスクが入っているので、どれから手をつけようか迷いましたが、まずは、Disc10のDVD『DOCUMENT OF RYTHEM 2002-2011』を見てみました[手(パー)]

昔の幼いYUIちゃんとYUKAちゃんの映像にキュンキュンきちゃったり、二人の制服姿に萌え萌えになっちゃったり、感動の場面でウルウルきっちゃったりと、いろいろ楽しんじゃいました[ハートたち(複数ハート)]

これ最初に見て正解でした[exclamation×2]

このDVDを見た後に、続けて解散ライブのDVDを見たら、きっと最高でしょうね[るんるん]

解散ライブのDVDを見る時には、もう一度このDVDを見てから見ようと思います[手(パー)]


あとは、今日は、取り急ぎ、CD初収録の『あいのことば』だけ、聴きました[手(パー)]

初めてフルコーラス聴きましたが、いい曲ですねぇ[るんるん]

シンプルなアコースティックなアレンジで、とても良かったです[わーい(嬉しい顔)]

てなことで、まだ、ちょこっとしか手をつけていないので、残りのディスクは、何日かけて、じっくり噛み締めながら楽しむことにします[わーい(嬉しい顔)]

YUIちゃん、YUKAちゃん、RYTHEMチームのみなさん、素晴らしいプレゼントをありがとう[手(パー)]

YUIちゃん、YUKAちゃん、RYTHEMのことは、しっかり引き受けたので安心してね[わーい(嬉しい顔)]

RYTHEMのこと、ずっと大事に守り続けます[るんるん]

P.S.

YUKAちゃんフィギアがだけ、どうしても立たなくて困っていましたが、ツイッターを見たら、同じ症状の人がいて、つぶやいていて、それに対して、リズミーが足の角度を変えるようにとのアドバイスしていたので、試してみたら、少しづつ立てるようになってきました[わーい(嬉しい顔)]

早く、本物のYUKAちゃんのように、自立した女性にしてあげなくては[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ちょこすずめ

初めまして!
私もRYTHEM大好きです(^^)
歌声とハモりがとっても素敵ですよね。
コンプリートボックスうらやましい><!
私は金銭的な問題で手が届きませんでした・・・
by ちょこすずめ (2011-05-27 20:45) 

うるうる

ちょこすずめさんへ

初めまして!

RYTHEMのハモリは最高ですよね♪

あの二人のハーモニーは、本当に美しくて素晴らしいです(´∀`)

確かに、コンプリートボックスは高いですもんね(>_<)

盛りだくさんなので高くなってしまうのは仕方ないんでしょうが、ちょこすずめさんみたいな中高生の子が、買いやすい値段だと良かったですね。
by うるうる (2011-05-27 22:49) 

璃梨

初めまして♪
コンプリートBOXゲットできたんですね(^^)
私は南米の方で予約したら入荷が遅れる+もしかしたら入荷できないかもとメールがきました(T T)
ぜえったい買えると思って楽しみに待ってたのに・・・
近いうちに届くことを信じて待ちたいと思います!!


by 璃梨 (2011-05-29 01:08) 

うるうる

璃梨さんへ

初めまして!

せっかく予約したのに、買えなかったら悲しいですね。

あと、遅れるのか入荷できないのか、曖昧な答えも困りますね。

出荷準備前なら、キャンセルできるので、キャンセルして、他のところで買うという手もありますが、他のところも商品が少なくなってるんでしょうね。

ちなみに、楽天ブックスは、1~2週間発送予定となっていました。

とにかく、瑠梨さんの手元に届くことを願っています☆
by うるうる (2011-05-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。