SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(47) [シャッフル全曲紹介♪]

桜坂[るんるん]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

待ち合わせ ゆめうつつバージョン / バート ハンバート
純粋な気持ちを思い出させてくれる名曲です[るんるん]

青春のひかり / 真心ブラザーズ

Wonder Land / 星村麻衣

でっかい宇宙に愛がある (Album Version) / モーニング娘。
小さな思いやりが集まれば、大きな愛になるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

IT'S ONLY LOVE (Strings Version) / 福山雅治
オリジナルもいいけど、壮大なアレンジのストリングス・バージョンもいいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

LITTLE BEAT RIFLE / 鬼束ちひろ

Thanks! / GAM
ミキティ~[exclamation×2]そして、あやや~[exclamation×2]

彼女はゴキゲンななめ / 嘉陽愛子

ジューシィ・フルーツの『ジェニーはご機嫌ななめ』のオマージュ

HELP!!~エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだっ。2005~ / エコモニ。&モーニング娘。
我らが石川梨華ちゃんと道重さゆみちゃんのユニット「エコモニ。」登場[exclamation×2]さゆは梨華ちゃんに会うと、未だに背筋は凍っちゃうのかな[exclamation&question](笑)梨華ちゃんは、順調に回復しているようで、少し安心しましたが、早く完全に治して、元気な姿を見せて欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]

悪女 / 中島みゆき

ジンセイ / BARGAINS
優しく背中を押してくれる曲です[るんるん]心が癒され、前向きな気持ちになれます[わーい(嬉しい顔)]

S.O.Sアイデンティティ / 少年カミカゼ

wonder2 / Perfume

1990年12月24日 / 七つ星
田山真美子さんのソロ曲[るんるん]

ひとりきり歩いてく帰り道で / 福山雅治
数あるましゃ兄の名曲の中でも、トップクラスに好きな曲です[るんるん]「冬の大感謝 其の九」で、生で聴けた時は感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

君が好きだから / 観月ありさ
観月ありささんも、もう歌手デビュー20周年なんですね[exclamation×2]

十年愛 / モーニング娘。誕生10年記念隊
キャンディーズの『微笑みがえし』のように、歌詞に過去のモーニング娘。のシングルのタイトルや歌詞が織り込まれています[グッド(上向き矢印)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。