SSブログ

J1 第13節 浦和レッズ×アルビレックス新潟 [レッズ]

レッズ、3戦連続の引き分けです。

今日は、2トップで試合に臨んだレッズでしたが、変わったのはフォーメーションだけで、試合内容は、全く変わりませんでした。

前半の途中までは、これまでより、多少は、前の方でいい形でボールを持てる場面が増えたので、少しはいいゲームが見られると思ったんですけどね・・・。

結局、今日も、攻撃に連動性はなく、なかなかシュートまでもっていくことが出来ませんでした。

そして、失点の仕方も相変わらず酷かったですね。

あの失点の場面、レッズの選手は、みんな棒立ちでした。

今日の唯一の希望は、先制点が、エジが取った、セットプレーで取った、マルシオからエジで取ったものだったということですかね。

来週は、ナビスコ杯のモンテディオ戦ですが、何とか、そこできっかけを掴んで、次のリーグ戦のさいたまダービーにつなげてもらいたいです。

とにかく、レッズの勝利が早く見たい。

願いはそれだけです。

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-


[スコア]

浦和レッズ1-1(前半1-0)アルビレックス新潟

[得点]

<レッズ>
22分 エジミウソン

<アルビレックス>
70分 鈴木

[レッズのスタメン]


GK 山岸範宏
DF 高橋峻希
DF スピラノビッチ
DF 永田充
DF 宇賀神友弥
MF 柏木陽介
MF 鈴木啓太 (77分 山田暢久)
MF マルシオ・リシャルデス
MF 原口元気
FW 高崎寛之 (72分 原一樹)
FW エジミウソン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

となりもトトロ

まったくの機能不全ですね。個をいかすためにと考えているようだが、チームとしての基本がないと、何をやってもバラバラ。ポジションごとの選手では話し合っているようだが、真剣に全選手で戦術の統一を話し合ってほしい。普段、飲まない自分が久しぶりに氷結なんか飲んでます。ストレスがたまる試合が多すぎ!レーザービームのようなスカッとしたゴールと勝利が見たい!
by となりもトトロ (2011-05-28 21:13) 

うるうる

となりもトトロさんへ

なかなか上手くいきませんね。

確かに、前の方と後ろの方で、意思が統一されていないような感じがするので、そのへんは何とかして欲しいですね!

2トップに多少期待感が感じられる場面もあったので、次は、もっと、いい形が増えることを期待したいです!

本当に、ストレスがたまります。

次は、スカッとさせてもらいましょう!
by うるうる (2011-05-28 22:35) 

ヘイロ

なんかね~
この程度では、勝たせては貰えないということですかね
流れのなかで、相手GKに驚異を与えられなかったですね、というか印象にない。 勝っていたのだから逆襲があってもいいもんですがね、原口に行かないとスピード上がんないし
勝ち点1では不安でたまらないので、時節の勝利を信じてます。
by ヘイロ (2011-05-28 23:28) 

うるうる

ヘイロさんへ

悪いながらでも結果が出れば、何て考えたりもしましたが、甘かったです。

流れの中で、チャンスらしいチャンスというのは、ほとんど見当たらなかったですね。

確かに、リードしてからのカウンターは、全くなかったですね。

それが最大のチャンスなんですけどね。

次節は、勝ってもらいましょう!
by うるうる (2011-05-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。