SSブログ

ホークス (楽天8回戦) 守護神馬原が打たれ逆転サヨナラ負け。 [ホークス]

今日は、完全に勝ったと思ったんですけどね・・・。

まさかのサヨナラ負けです[ふらふら]

先発の和田君は、調子は良くもなく悪くもなく普通でしたが、2回は甘いボールが多くなって逆転を許してしまいましたね。

その他の回は、まずまずのピッチングでゼロに抑えていただけに、もったいなかったです。

それでも、8回を投げ切りましたし、2回の3失点だけに収めたということで、先発としての責任は果してくれたと思います!

もちろん、和田君にしては、不満の残る内容・結果でしたけどね。

交流戦に入った頃から、和田君らしいピッチングが見られなくなっているので、次回は和田君らしいピッチングを期待したいです[手(グー)]

ということで、和田君が逆転を許すものの踏ん張り、その間に打線が追いつき、和田君の後を受けたファルケンボーグも踏ん張り、5回以降3-3の同点で進んでいって延長に突入した試合ですが、10回によく打線が勝ち越して、その裏マウンドに登った馬原君も2アウトまですんなりいったので、もう勝ちを確信しました[exclamation×2]

しかし、馬原君は、ランナーを出してから、少しおかしくなってしまいましたね[がく~(落胆した顔)]

何とも痛い逆転サヨナラ負けです。

でも、ホークスにとっては、日ハムが負けたというのが救いですね。

この嫌な雰囲気を払拭するためにも、明日勝って、楽天3連戦の勝ち越しを決めましょう[手(グー)]

気持ちを切り替えていくぞー[パンチ]

[スコア]

H 1100100001 4
E 0300000002x5

[投手]

H 和田(8回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(2/3)
E 川井(5回)-青山(2回)-美馬(1回2/3)-有銘(1回1/3)

勝 有銘 1勝1敗1S
負 馬原 1勝2敗9S


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。