SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(72) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、今日のハロガチャは、嗣永桃子ちゃんだった者です[ぴかぴか(新しい)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

ONE STEP / タンポポ

Love Again~永遠の世界~ / Shela

Daydreamer / YUI

I Wanna Go To A Place... / Rie fu

Follow the Nightingale / KOKIA

岬 / ロンドンブーツ1号2号

遠距離の恋愛 / 松浦亜弥

ミルク / 宍戸留美×鈴木羊

こんな日は早起きしてあなたに会いたい(リプライズ~アコースティック・バージョン) / 近藤名奈

ね~え? / 松浦亜弥

十年愛 / モーニング娘。10年記念隊

Yes, No No, Yes / 宍戸留美

雪の降る街 / 甲斐名都
『有紀の古街』って変換されたよねぇ(笑)

CRAZY DIAMOND / LINDBER

Good Night ~オリジナルバージョン / アナム&マキ

ジレンマ / speena

眠れぬ想い / 中西圭三

色っぽい女~SEXY BABY~ / 田中れいな
ハロプロアワーより[るんるん]

Ride on time / MAX

Home Sweet Home / YUKI

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。