SSブログ

ホークス (楽天9回戦) 岩嵜好投で2勝目! [ホークス]

日は、岩嵜君の好投が光りました[ぴかぴか(新しい)]

今日の岩嵜君は、甘い球も結構ありましたが、ボールのキレが良く、何より、堂々と自信を持って、テンポ良くボールを投げ込めていたのが良かったですね[exclamation×2]

素晴らしいピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

あれだけのピッチングを見せられると、次の登板も楽しみになります[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、今日は万全でしたね。

森福君は打者1人をきっちり抑え、馬原君も今日は1イニングを完璧に抑えました[exclamation×2]

一方打線は、楽天先発のヒメネスに苦労しましたが、カブレラがいいところで打ってくれましたね[ぴかぴか(新しい)]

このところ、カブレラの調子が上がってきて、小久保さんと信彦さんもいいので、打線に厚みが出てきていいと思います[exclamation×2]

ベテラン勢の活躍光ってます[ぴかぴか(新しい)]

あとは、松田君の復活待ちですかね[手(グー)]

それから、いかにもな場面でしたが、今日はスクイズの得点も大きかったですね。

細川君ナイスバント[exclamation×2]

これでホークスは、楽天3連戦勝ち越しです[わーい(嬉しい顔)]

岩嵜君が、昨日の嫌な負けを消してくれて、6月をいい形で終えることが出来たので、気持ちよく7月を迎えられますね。

この調子で、次のオリックス3連戦も勝ち越しましょう[手(グー)]

[スコア]

H 001001100 3
E 000001000 1

[投手]

H 岩嵜(7回2/3)-森福(1/3)-馬原(1回)
E ヒメネス(6回1/3)-片山(2/3)-小山(1回)-佐竹(1回)

勝 岩嵜 2勝1敗
負 ヒメネス 0勝1敗
S 馬原 1勝2敗10S

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。