SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(73) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、今日のハロガチャは、Berryz工房のカピタン清水佐紀ちゃんだった者です[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

大きい瞳 / 亀井絵里,道重さゆみ,田中れいな

I catch acold / KOKIA

恋がまぶしくて [POWER RAVE MIX] / OPD

オープニングテーマ / GO-BANG'S

それがすべてさ / 福山雅治
「THE BEST BAMG!!」より[るんるん]リバーブがより深くかかっていたりして、オリジナルとは聴いた印象が全然違います[exclamation×2]

或る日突然 / bibi
ルンルンこと宍戸留美さんと米光美保さんによるユニットのトワ・エ・モアの名曲カバー[るんるん]OPDに続き、元TPDの米光さんが登場[exclamation×2]

snow dream / 川嶋あい

イージュー★ライダー / 奥田民生
最近、『タビザル★ライダー』の方を、めちゃくちゃ鼻歌で口遊んでます[るんるん]「眠らない岡村」っていうフレーズは何回聴いても笑っちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

三日月 / 辻香織

永遠のうたたね / 小川範子

ひなげし / いきものがかり

セロから歩き出そう / Zero

元気ピカッピカッ! / モーニング娘。

2月というだけの夜 / SION

風の街のジュウちゃん / ビートたけし
ジンギスカンの訳詞でお馴染み[exclamation&question]山本伊織さん作詞、青田買いでお馴染み[exclamation&question]玉置浩二さん作曲の名曲[るんるん]

本トの気持ち / 袴田吉彦

DIVE TO BLUE / L'Arc~en~Ciel

涙のカギを開けて / 大塚利恵

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
頑張りすぎに注意しましょう。
by kawasemi (2011-07-01 10:31) 

うるうる

kawasemiさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!
by うるうる (2011-07-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。