SSブログ

ホークス (オリックス7回戦) 先発山田の乱調で完敗。 [ホークス]

今日は、先発の山田君が試合を壊してしまいました。

今季の山田君は、安定していたので、まさかあんな大量失点をするとは思いませんでした。

しかも、へスマンにやられるとは・・・[ふらふら]

山田君には、次回は、しっかりと先発投手の仕事を果たして欲しいと思います[手(グー)]

今季は、負けても僅差の試合が多いので、何か、こんな完敗は久しぶりですね。

新しい月のスタートの試合、そして、今季の鷹の祭典ユニフォームチャンピオンブルーお披露目の試合で完敗ということで、非常に幸先悪い感じですが、オーティズ復帰という明るい話題もありましたし、気持ちを切り替えて、明日の試合に臨みましょう[exclamation×2]

カブレラの復調、オーティズの復帰で、打線は、今後さらに期待できそうですね[わーい(嬉しい顔)]

明日こそは、杉内君にエースらしいピッチングを見せてもらうぞー[耳]

[スコア]

H 010002000 3
Bs01503000X 9

[投手]

H 山田(5回)-大場(1回)-吉川(1回)-柳川(1回)
Bs 寺原(6回)-西(3回)

勝 寺原 8勝4敗
負 山田 6勝4敗
S 西 5勝2敗1S

[本塁打]

H 小久保7号ソロ(6回・寺原)、カブレラ8号ソロ(6回・寺原)
Bs 李4号ソロ(2回・山田)、ヘスマン5号3ラン(3回・山田)・6号3ラン(5回・山田)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。