SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(101) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、8月10日のヘキサゴンの予選ペーパーテストは、42点だった者です[手(パー)]

西村さんと山根さんと同点トップでした[exclamation×2]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

Glowing days / 内田有紀

歩いてる / モーニング娘。
アルバム『7.5冬冬モーニング娘。ミニ!』に入ってるバージョンが登場[るんるん]

Bloomin'! / Tommy february6

荒野のエピローグ / GO-BANG'S

SANTA ANA NIGHT / 宍戸留美

夕立ち / スガシカオ

Starless Night / OLIVIA inspi' REIRA

陽のあたる場所 / MISHIA

虹と夕日と / 伊藤サチコ

いろんな私 / 中山エミリ

ループ / ねごと

友達はいますか / シャ乱Q
少数精鋭です[手(パー)]

夏のカーディガン / 加藤いづみ

Revolution//Evolution / 福山雅治
最近、スーパードライのCMよく見るなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ありがと。 / より子。

きれいな片想いの結末はいつだって Happyend / 京田未歩

Escape / MISHIA
MISHIA、昨日2度目の登場[るんるん]

刹那系 / 吉田知加

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。