SSブログ

ホークス (ロッテ15回戦) 久々に打線がつながる! [ホークス]

先発のホールトンは、調子はそれほど良くはなかったですが、今日は踏ん張りましたね[exclamation×2]

今日は、前の3試合とは違って、1イニングに複数点を取られず、一気に崩れなかったというのは良かったと思います。

しっかり試合を作って、先発の仕事は果たしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

そして、リーリフ陣ですが、金澤君は完璧なナイスリリーフ、吉川君も一人ランナーは出しましたが、点差もありましたし、安心して見られるピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

しかし、森福君は、前回に続いて、コントロールが乱してピンチを作ってしまい、ちょっとヒヤヒヤさせられました[たらーっ(汗)]

でも、何とか踏ん張ってくれました[exclamation×2]

それから、このところ不甲斐無かった打線ですが、今日は、特にヤフドではやられまくっている成瀬君から小刻みに得点出来ましたし、8回にはいいつながりも見られて良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

3回のホームタッチアウトはもったいなかったですが、全体的には良かったですね[exclamation×2]

明日からも、打撃陣頼みますよ[手(グー)]

ということで、今日は、打線がつながり、成瀬君にちょこっとリベンジを果たしました[exclamation×2]

今日は、嬉しい気持ちいい勝利ですね[わーい(嬉しい顔)]

これで、いい形で、3連戦の初戦を取ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

明日も、和田君がきっちり抑えて、打線点を取って、スカッと勝つんダ[手(グー)]

[スコア]

M 0000100001
H 01011104X8

[投手]

M 成瀬(6回)-川越(1回0/3)-吉見(0/3)-中郷(1回)
H ホールトン(6回)-金澤(1回)-森福(1回)-吉川(1回)

勝 ホールトン 13勝5敗
負 成瀬 9勝9敗


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。