SSブログ

ホークス (オリックス18回戦) 打てず負けて、3タテ喰らう。 [ホークス]

先発の和田君は、コントロールが不安定で、四球をきっかけに先制点を許す、悪い立ち上がりでしたが、2回以降は立ち直りを見せて、まずまずのピッチングを見せてくれました。

7回にも、振り逃げと悪送球という不運な形でピンチを作ると、タイムリーを喫し、痛い2点目を許してしまいますが、7回2失点と、先発投手の役割は果たしてくれましたね[exclamation×2]

今日も、球数が少し多くて、7回でマウンドを降りることになってしまったのは物足りないですが、ナイスピッチングだったと思います[ぴかぴか(新しい)]

次回こそは、完投・完封をお願いします[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、2番手の森福君は、コントロールが安定せず、守備のミスも重なり、今日もピンチを背負ってしまいましたが、今日も良く踏ん張りました[exclamation×2]

3番手のファルケンボーグは、コントロールはもうひつでしたが、ボールのキレはあったと思います。

裏の味方の攻撃のことを考えると、理想は、3者凡退で抑えることでしたが、きっちり仕事は果たしてくれました[exclamation×2]

一方打線ですが、今日も、バント失敗からの三振ゲッツーというまずい攻めもあり、チャンスを生かせない場面もありということで、つながりがありませんでした。

打線ダメです。

頼みます。

オリックスにお返しの3タテ喰らっていまいましたね。

ホークス、踏ん張りどころです。

明日からの西武戦をいい形で終えて、日ハムとの首位攻防に臨みたいですね[exclamation×2]

杉内君頼んだ[手(グー)]

打線もお願いします[exclamation×2]

[スコア]

Bs100000100 2
H 000000100 1

[投手]

Bs 中山(6回2/3)-平野(1回1/3)-岸田(1回)
H 和田(7回)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)

勝 中山 5勝7敗1S
負 和田 11勝5敗
S 岸田 4勝6敗24S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。