SSブログ

ホークス (ロッテ19回戦) 今季最多18得点で圧勝! [ホークス]

今日は、昨日と打って変わって、打線が大爆発しましたね[どんっ(衝撃)]

打線は水物とはよく言ったもんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

序盤、チャンスを生かしきれない場面もあって、マーフィーをマウンドから引きずり降ろすのは少し遅くなってしまいましたが、これだけ打った打線には文句は言えません[わーい(嬉しい顔)]

今日は、まんべんなくみんなが打ちましたが、中でも、内川君が素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

4回までに挙げた5打点は、ホークスに完全に流れを引き寄せました[わーい(嬉しい顔)]

あと、流れを止めなかった、4回の福田君のナイスホームインも、大きなプレーでしたね[exclamation×2]

いい走塁でした[ぴかぴか(新しい)]

一方投手陣ですが、先発の大場君は、コントロールがかなり不安定で、毎回のようにピンチを背負う苦しいピッチングでしたが、味方の大量援護にも支えられて、何とかかんとか、踏ん張りましたね[たらーっ(汗)]

決して褒められる内容ではなかったですが、7回3失点と、先発として最低限の仕事は果たしたと思います[exclamation×2]

そして、リリーフ陣ですが、ブラゾバンは、逆球や抜けるボールがあって、コントロールが不安定でしたが、しっかり無失点に抑えましたね。

柳川君も、ストレートが少し抜け気味浮き気味で、コントロールは不安定でしたが、無失点に抑え、しっかり仕事を果たしました。

今日は、打線爆発で、スカッと気分爽快な試合でしたね[わーい(嬉しい顔)]

これだけ打ってしまうと、若干不安になりますが、明日も、この調子で打っていきましょう[手(グー)]

明日も快勝ダ[exclamation×2]

[スコア]

H 101422170 18
M 000102000 3

[投手]

H 大場(7回)-ブラゾバン(1回)-柳川(1回)
M マーフィー(3回1/3)-大谷(1回)-木村(1回2/3)-山本徹(1回)-中郷(1回)

勝 大場 7勝1敗
負 マーフィー 2勝5敗

[本塁打]

H 内川11号3ラン(4回・大谷)
M 里崎5号2ラン(6回・大場)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。