SSブログ

ホークス (西武21回戦) 見事な逆転勝ち! [ホークス]

先発の大隣君は、立ち上がりから、ストレート・変化球ともにキレが抜群で、テンポもよく、コントロールも安定していて、3回までは完璧なピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

4回、先頭打者にデットボールを与えてリズムを崩してしまい、ボールが甘くなっところを痛打されてしまったのは、反省点ですが、その後、立ち直りましたし、先発としての最低限度の仕事は出来たと思います。

崩れたのは、4回だけだったので、もったいなかったですけどね。

そして、リリーフ陣ですが、金澤君は、コントロールが安定せず、四球でランナーを許し、甘いボールもありましたが、いつも変わらず、自信を持って投げ込めているのがいいですね[exclamation×2]

それが、相手のミスショットを誘っていると思います。

ファルケンボーグは、今日も、全く危なげのない完璧なリリーフでした[ぴかぴか(新しい)]

馬原君は、今日もランナーを許すピッチングでしたが、いいフォークもありましたし、少しずつは良くなってきているんじゃないでしょうか[exclamation×2]

一方打線は、序盤は絶好調の西口投手に抑えられてしまいましたが、コントロールが甘くなってくたところを上手くとらえられたのは良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

今日も、福田君が大活躍でしたね[NEW]

勝ちタイムリーも見事でしたが、チームに勢いをもたらしたホームランは本当に大きかったと思います[exclamation×2]

プロ初ホームランおめでとう[わーい(嬉しい顔)]

ということで、ホークスは、鮮やかな逆転勝利で、自力でマジックを1つ減らしました[exclamation×2]

今日は、首位の底力を見せつけた、素晴らしい逆転勝ちだったと思います[わーい(嬉しい顔)]

これで、明日にも優勝が決まるかもしれませんね[exclamation×2]

とにかく、ホークスは、明日も勝つんダ[手(グー)]

[スコア]

H 000011200 4
L 000300000 3

[投手]

H 大隣(6回)-金澤(1回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(1回)
L 西口(6回0/3)-岡本篤(1回)-ミンチェ(2回)

勝 大隣 3勝0敗
負 西口 9勝7敗
S 馬原 1勝2敗16S

[本塁打]

H 福田1号ソロ(5回・西口)
L 中村44号2ラン(4回・大隣)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。