SSブログ

[2011] 日本女子オープンゴルフ選手権競技 予選ラウンド [ゴルフ]

予選ラウンドを終わって、ディフェンディングチャンピオンの宮里美香さんがトップに立ちました[exclamation×2]

厳しいコースセッティングに選手たちが苦しみ、アンダーパーが一人もいないという状況の中、美香さんは、よく我慢して粘りましたね[ぴかぴか(新しい)]

連覇という偉業も、可能性十分ですし、決勝ラウンドでどんなプレーを見せてくれるのかも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

そして、横峯さくらさんですが、昨日は、6オーバーと苦しいゴルフでしたね。

今日も、先に2つのボギーがきて苦しいスタートでしたが、前半の6番でバーディーを取ってひとつスコアを取り戻すと、ショットも良くなってきて、9番でもバーディーを取り、今日のスコアをイーブンに戻し、前半はいい流れで終えます。

後半も、そのままいい流れでいけると期待したんですが、後半は、ノーバーディーで4つのボギーと、スコアを崩し、結局、10オーバー37位タイという結果で予選ラウンドを終えました。

前半、上り調子で終えたので、今日イーブンぐらいでいって、もう少しいい位置で、終えられると思ったんですけどね[ふらふら]

でも、昨日よりは、スコア的にも良くなってますし、本人曰く、ショットが良くなってくているということなので、決勝ラウンドに期待しましょう[手(グー)]

難しいコースセッティングなので、上位が大きく崩れるということも考えられますし、まだ2日間あるので、上位進出は十分可能ですし、優勝争いというのもありえない話ではないと思います!

まずは、明日のムービングサタデーで、どの位置までいけるかですね。

粘って粘って、少ないチャンスを確実に決めて、頑張って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

それから、一ノ瀬優希さんが8位タイと健闘してますね[exclamation×2]

今年は、ベスト10フィニッシュがないですが、初優勝が近い選手の一人だと思うので、密かに優勝を期待してます[手(グー)]

今回は、物凄く難しいコースで、誰しもが大きくスコアを崩す可能性があるので、時点ではトップとかなり差がある選手でも、優勝の可能性はありそうですね[exclamation×2]

優勝争いの行方が読めません[たらーっ(汗)]

それだけに、優勝争いが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

明日からの決勝ラウンド楽しみにしたいと思います[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の成績]

1位 宮里 美香 (+1)
2位T ヤング・キム (+2)
2位T 馬場ゆかり
4位T イ ジウ (+3)
4位T 上原 彩子
6位T 李 知 姫 (+4)
6位T 飯島 茜
8位T 一ノ瀬優希 (+5)
8位T 藤田 幸希
8位T 宮里 藍
11位T アン ソンジュ (+6)
11位T イ ナリ
11位T イム ウナ
11位T 不動 裕理 他
20位T 有村 智恵 (+7)
20位T フォン シャンシャン
20位T 笠 りつ子 他
26位T 黄 アルム (+8)
26位T 米山みどり
28位T 上田 桃子 (+9)
28位T 金田久美子
28位T 北田 瑠衣
28位T 金 ナリ
28位T 宋 ボベ
28位T 野村 敏京
28位T 藤本 麻子 他
37位T 服部 真夕 (+10)
37位T 横峯さくら 他
40位T 横峯 瑠依 (+11) 他
46位T イ ボミ (+12)
46位T 豊永 志帆
46位T 諸見里しのぶ 他
53位T 青山 加織 (+13)
53位T 大城美南海[アマ]
53位T 森田理香子 他
57位T 佐伯 三貴 (+14) 他

--予選落ち--

63位T 葉 莉 英 (+15) 他
69位T 馬場由美子 (+16) 他
73位T 木戸 愛 (+17)
73位T 桒原えりか 他
       ・
83位T 葭葉 ルミ (+19)
83位T 若林舞衣子 他
       ・
       ・
       ・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。