SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(113) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、西山茉希ちゃんを「西山あい」と言ってしまった者です[あせあせ(飛び散る汗)]

合ってるのは、母音だけやないかぁーい[どんっ(衝撃)]

てなこと言っておりますが、久々に、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

One night Carnival / 氣志團

ウエディング・ソング / 斉藤和義

素直になれない / 星村麻衣

BRAND-NEW SPIRITS / 千葉麗子

ピカソの休日 / RYTHEM

三日月の夜 / つじあやの

ぞうきん / BAKU

ロケットで / 泉川そら

ひまわり (Single Version) / いしのだなつよ

SokoナシLOVE / TOKIO

てんきゅっ (ニューサマー便) / RYTHEM

MOON ON THE WATER / Sowelu

忍者のうた / FAIRCHILD

空に光るクローバー / 奥華子

トリッパー / 奥田民生

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、またいつか[手(パー)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。