SSブログ

ホークス (ロッテ21回戦) ホールトン、ハーラートップタイの17勝! [ホークス]

先発のホールトンは、コントロールは安定しませんでしたが、よく崩れずに踏ん張りましたね[exclamation×2]

辛抱強く丁寧に投げ続ける姿には、感動すら覚えました[わーい(嬉しい顔)]

悪いながらも、しっかりと試合を作るあたりは、さすが最多勝を狙おうかというピッチャーですね[exclamation×2]

ハーラートップタイの17勝目おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ここまできたら、最多勝を絶対にるんダ[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、金澤君がまさかの2連発を喫してしまいましたね[ふらふら]

このところ、コントロールが本来のものではなく、決して状態は良くなくて、気合で抑えている割合が多いかなという感じがしていましたが、今日は、点差もあって、本人はそのつもりはないでしょうが、少し気合が足りませんでしたかね。

今日の悪いイメージを引きずらなければいいなと思いますが、最後はきっちり抑えたので、大丈夫でしょうね[手(グー)]

ブラゾバンは、一人ランナーは出しましたが、良かったと思います[exclamation×2]

一方打線ですが、最多勝を狙うホールトンをしっかりと援護してくれました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、まんべんなく打ちましたが、特に、内川君の3安打3打点の活躍はさすがでしたね[ぴかぴか(新しい)]

それから、明石君の先制2ランも素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

牽制タッチアウトは反省点ですが、バッティングは力強くて見事でした[exclamation×2]

今日も、投打が噛み合って快勝でしたね[わーい(嬉しい顔)]

これで、ホークスは4連勝です[exclamation×2]

明日も、勢いそのままに勝つんダ[手(グー)]

[スコア]

H 032001020 8
M 000000030 3

[投手]

H ホールトン(7回)-藤田(1/3)-金澤(2/3)-ブラゾバン(1回)
M 阿部(2回0/3)-吉見(3回)-中郷(1回)-古谷(1回1/3)-山本徹(2/3)-大谷(1回)

勝 ホールトン 17勝6敗
負 阿部 0勝2敗

[本塁打]

H 明石1号2ラン(2回・阿部)
M カスティーヨ5号2ラン(8回・金澤)、井口7号ソロ(8回・金澤)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。