SSブログ

「福山雅治 NO SINGLE LIVE」リクエスト完了! [福山雅治]

こんばんは、「福山☆冬の大感謝祭 其の十一」のBROS.のチケット先行抽選のエントリーを見事にスルーしてしまった者です[あせあせ(飛び散る汗)]

また、やってしまいました[たらーっ(汗)]

チケットゲットは、Fモバの先行抽選にかけます[手(パー)]

と、マヌケなことをやってしまい、まだチケットをゲット出来ていませんが、そのライブで聴きたい曲のリクエストは何とか完了しました。

リクエスト出来る曲数は、当初よりは増えて9曲になりましたが、それでも、全然足りなかったですね[exclamation×2]

今回のライブは、シングル曲はやらないという「NO SINGLE LIVE」ですが、ましゃ兄の曲は、シングル以外もいい曲ばっかりなんだすもの[ちっ(怒った顔)]

何とか早く決めようと、片っ端から曲を聴き直してみたら、余計に迷い道くねくね[ふらふら]

袋小路に入ってしまって、締め切りに近くなってしまいました[たらーっ(汗)]

で、迷いに迷って決めた僕の究極の9曲はこれだ[手(チョキ)]

もう君はいない

LOVE SONG

Jの店

ひとりきり歩いてく帰り道で

スタート

みつめていたい

明日へのマーチ

80 Proof

BEAUTIFUL DAY

以上が、僕の究極の9曲です[キスマーク]

久しぶりに聴きたい思っていた『明日へのマーチ』と、ライブで一度聴きたい思っていた『Jの店』、この2曲は、最初から決まっていたんですが、あとは、ましゃ兄の曲を繰り返し聴いて、徐々に絞っていって決めました。

それと、絞り方としては、今回は、せっかく普段とは違うライブなので、同じぐらい聴きたいと思った曲があった場合は、ライブで比較的よく聴く曲とか、最近ライブで聴いた曲の方を、泣く泣く削っていく形にしました[もうやだ~(悲しい顔)]


ものすごく苦労しましたが、最終的には、何とか上手くまとめられて良かったと思います[るんるん]

てなわけで、あとは、ライブのチケット当選を祈るのみです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

なな

突然のコメント失礼致します。私は一ましゃファン、30代女子です。
今、日本が危ないことを知っていますか?私は最近日本の危機を知り、一人でも多くの人、まずは仲間であるましゃファンに知らせなければ!という危機感でコメントしています。
まず、テレビと新聞が在日朝鮮人に乗っ取られているということ。それは民主党にも繋がっていて、日本が侵略される寸前だということ。気づいた人が、ツイッター、ブログ、チラシなどで拡散中です。
私も最初は信じられませんでしたが、いろいろ調べていくうちに真実だと確信。各地でいろんなデモが起こっています。テレビではほとんど報道されませんが。。。

『ミコスマ』 『国民が知らない反日の実態』 『韓国はなぜ反日か?』 

など検索し、一度見てみて下さい。
私は恐怖と怒りで震えました。日本人なら知るべきです。
長々と大変失礼致しましたm(__)m
by なな (2011-10-30 23:45) 

うるうる

ななさんへ

お知らせありがとうございます。

色々と情報を探して見てみたいと思います。
by うるうる (2011-10-31 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。