SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(150) [シャッフル全曲紹介♪]

本日、2月27日はなっちゃんこと石野田奈津代さんのデビュー記念日です[exclamation×2]

なっちゃんおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

最初のメジャーデビューから数えると、もう13年なんですね[exclamation×2]

今は、2度目のメジャーデビューを経てインディーズで活動していて、メジャーとは違う大変な面もあると思いますが、その逆にいい面もあって、それでなっちゃんも、自らインディーズで活動する道を選んだんだと思います。

これからも、なっちゃんの素敵な曲と素敵な歌声楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

13年前は10代だったなっちゃんも、今やアラサー真っ只中ですから、体調に気をつけて頑張ってください[手(グー)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

If It Makes You Happy / シェリル・クロウ
かっこよ過ぎでしょう[キスマーク]

永遠にねむる / 小谷美紗子
小谷美紗子さんの天才っぷりが窺える超大名曲[ぴかぴか(新しい)]

アローン・アゲイン / 草刈正雄
伊集院光選曲「おバ歌謡」より、ご存知、ギルバート・オサリバンの名曲の日本語カバー[るんるん]

うまくいかない時は / 石野田奈津代
この前のライブでのギター弾き語りもグッときました[exclamation×2]

18ヶ月 / シャ乱Q
記念すべきシャ乱Qのデビューシングル[るんるん]

レモン色とミルクティ / モーニング娘。
ゴロッキーズ[わーい(嬉しい顔)]

蝋燭を灯して / 湯川潮音
どこでその存在を知ったかが謎の湯川潮音さん[exclamation&question]

伝えたいこと / 阿部真央

見えない明日 / 福山雅治
惜しくも、僕の究極の9曲から落選[exclamation×2]

素敵なバーディー (NO NO BIRDY) / サザンオールスターズ

Hana / 浜崎あゆみ

HELLO / 福山雅治
「ときめき抱きしめで」って聞こえるよねぇ[キスマーク]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち(^-^)ノ~~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。