SSブログ

伊集院光のばらえてぃー 「だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻」 [伊集院光]

6ヶ月連続でリリースされる『伊集院光のばらえてぃー』シリーズDVDの第1弾「だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻」のDVDが、南米じゃないところから届きました[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0229.JPG

このDVDはだいぶ前に予約していたつもりだったんですが、発売日当日に予約していたのはこの第1弾のDVDではなく、3月発売の第2弾の方だったということに気付くなんてことがありまして、若干遅ればせながらということになってしまいましたが、無事手にすることが出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

伊集院さんやその他の出演者のみなさんの血と汗と涙の結晶の作品、後ほどじっくり楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。