SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(151) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、コーヒーにクリープを入れていたら、ちょうど菅ちゃんのクリープのCMが流れたという出来事があった者です[手(パー)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

エレクトロ・ワールド / Perfume

幸せきょうりゅう音頭 / おどる 11
夏に聴きたい名曲[わーい(嬉しい顔)]

ミニハムずの愛の唄 / ミニハムず

雨音はショパンの調べ / 小林麻美
雨の日に聴きたい名曲[雨]

くびかざり / ムラマサ☆

セミ・スイート / 加藤いづみ
チョコレートが食べたくなる[exclamation&question]名曲[キスマーク]

満月 / 松阪晶子
満月の夜に聴きたい名曲[満月]

遠い旅 / 福山雅治
"Live Fukuyamania"より、アコースティックライブテイク[るんるん]満天の星空の下で聴きたい超大名曲[ぴかぴか(新しい)]

スロウモーション・ファンタジーズ / Neat's
せつなさ満開な超大名曲[キスマーク]

ダンスの神様 / 宍戸留美
ダンスを踊りたくなくなる[exclamation&question]迷曲[わーい(嬉しい顔)]

Discover / 美月
秋に聴きたい超大名曲[るんるん]

青空がいつまでも続くような未来であれ!(2012ドリムス。Ver.) / ドリーム モーニング娘。
青空の下で聴きたい超大名曲[晴れ]このミックス好きかもしんない[わーい(嬉しい顔)]

恋しくて / 中島美嘉
ご存知、BEGINの名曲のカバー[るんるん]

ファイト! / 中島みゆき

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。