SSブログ

なっちゃんのバースデーリサイタルのチケットゲット! [石野田奈津代]

なっちゃんこと石野田奈津代さんのリサイタル、「SONGLiFE 1/11688」のチケットを無事ゲットしました[手(チョキ)]

NEC_0230.JPG

会場は「TOKYO FMホール」ですが、「TOKYO FMホール」というと、ちょうど2年前ぐらいにあった、コンサート「さくら」を思い出します[exclamation×2]

あの時は、なっちゃんの痛めたのどがまだ本調子ではなく、のどのケアのために、コンサートの途中で、一旦舞台をはける場面もあり、その時間は、その日サポートでピアノとコーラスを担当していた、イズミカワソラさんが一曲歌って、つないだんですよねぇ[るんるん]

そんな思い出もある会場ですが、今回は、なっちゃんののども万全だと思うので、余計な心配をせず心から楽しめると思います[わーい(嬉しい顔)]

なっちゃん一人でステージに立つということもあり、コンサートではなく、あえてリサイタルと銘打っていること、そして、バースデーリサイタルであるということを考えると、今回は、何らか、いつもと違ったなっちゃんのパフォーマンスが見られるそうな予感がするので、その辺もすごく楽しみです[exclamation×2]

4月28日が待ち遠しいわぁ[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。