SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(155) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、待ち合わせと言えば、大宮駅の「まめの木」な者です[手(パー)]

てなこと言っておりますが、今日は、一昨日と昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

ごきげんさ / SION

グルグルJUMP / 久住小春,ジュンジュン,リンリン

もらい泣き / 一青窈

Brandnew Days / 河相我聞
我が故郷大宮の出身の大スター我聞さんの記念すべきデビューシングル[るんるん]カラオケの十八番[カラオケ]

彼と一緒にお店がしたい! / モーニング娘。

昼ネコ / Natsuyo.I

ハリガネ / 螢

スピーナ / speena

笑顔 / 松浦亜弥

プラチナ / JUDY AND MARY

ひとり (single version) / 松浦亜弥

からっぽのZEROから (SION & The Cat Scratch Combo Ver.) / SION & The Cat Scratch Combo

永遠にともに / コブクロ

ありえないくらい奇跡 / つじあやのとBEAT CRUSADERS

Happy Birthday to you you / YUI
最近、シャッフルでこの曲よく出る気がする[バースデー]

Hello!また会おうね(三人祭 Version) / 三人祭
あやや、一昨日三度目の登場[exclamation×2]

未知なる未来へ / モーニング娘。誕生10年記念隊

I my me / 堀江由衣
ポップなメロディーもいいですし、YUKAちゃんらしさを感じる、言葉遊びを含んだ歌詞が、またいいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。
このないだは、ドリムス。バージョンがシャッフルで出たっけなぁ[exclamation×2]

家路 / 福山雅治
こないだは、インストバージョンがシャッフルで出たっけなぁ[exclamation×2]

SAKURA -acoustic version- / いきものがかり

さぁ!恋人になろう / メロン記念日

私の魅力に 気付かない鈍感な人 / 光井愛佳

ハナノユメ /チャットモンチー
僕の中でのチャットのベストソング[るんるん]

tu-la-la / 泉川そら
UGAにカラオケが入っているので、たまに歌います[カラオケ]

one. / 石野田奈津代
イズミカワソラさんプロデュース、セルフカバーアルバム「さくら」に収録されているセルフカバーバージョンが登場[るんるん]僕の中でのなっちゃんのベストソング[ぴかぴか(新しい)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。