SSブログ

ホークス (OP戦広島4回戦) 岩嵜好投! [ホークス]

今日のホークス、まずは投手陣ですが、岩嵜君は、ストレートにキレがあり、変化球も低目にコントロールされていて、安定したいい内容でした[ぴかぴか(新しい)]

どのボールでもストライクが取れる感じでしたし、フォークを中心に三振も取れていて、去年からの成長というのも感じました[exclamation×2]

この分なら、今季2ケタは期待できそうですね[ぴかぴか(新しい)]

シーズンに入っても、今日のようなピッチングを期待してます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

岡島投手は、ホークスに入ってから、初めてピッチングを見ましたが、全盛期に比べると、フォームが少し立ち投げになっているように感じました。

ただ、ボールのキレとかコントロールは、まずまず良かったと思います。

経験も豊富な投手ですし、今日見る限りでは、怪我さえなければ、中継ぎとして活躍してくれそうな感じです[exclamation×2]

吉川君は、変化球が抜けることがありますし、ボールが全体的に高目に甘めにきますし、内容は良くなかったです。

それでも、少しずつは良くなってきている感じはあるので、上手く修正してもらいたいです[exclamation×2]

森福君は、コントロールが少し甘く、ピンチを背負ってはしまいましたが、開幕に向けては問題ないと思います。

馬原君もいないですし、今年も、フル回転での活躍期待してます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

一方の打線ですが、全体的に元気がないですね。

力のある選手ばかりなので、シーズンに入れば調子が上がってくるかなと、それほどは心配していないんですが、明日のオープン戦最終戦は、打って終わりましょう[exclamation×2]

ということで、オープン戦も明日が最後ですが、明日はいい形で勝って、気分良く、ペナントの開幕戦を迎えられるようにしましょう[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

[スコア]

C 000000000 0
H 10000100X 2

[投手]

C 篠田(6回)-今井(1回)-サファテ(1回)
H 岩嵜(6回)-岡島(1回)-吉川(1回)-森福(1回)

勝 岩嵜 1勝0敗
負 篠田 1勝2敗
S 森福 0勝0敗1S
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。