SSブログ

J1 第3節 コンサドーレ札幌×浦和レッズ [レッズ]

レッズ勝ちました[exclamation×2]

今日のレッズは、相手との兼ね合いもあって、終始ボールを支配することは出来ました。

その割に、なかなかいい形でフィニッシュにつなげられなかったところなど、まだまだな部分は多いですが、全体的にそれほど悪くはなかったと思います。

特に守備は、立ち上がりの時間帯とセットプレーで危ない場面がありましたが、全体的に良かったと思います[exclamation×2]

攻撃も、リードをしてからはいい形が増えましたね。

まあ、何しろ今日は、前半終了間際の陽介の同点ゴールが大きかったです。

あれは、レッズに流れを引き戻す、いい時間帯のゴールで、ゴール自体も綺麗な形でした[ぴかぴか(新しい)]

2点目のフリーキックも見事でしたし、陽介の2得点は美しかったです[わーい(嬉しい顔)]

陽介ナイス[ぴかぴか(新しい)]

あと今日は、矢島君も、今後に可能性を感じさせてくれるプレーぶりで良かったですね[exclamation×2]

これからが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ということで、レッズは公式戦3連勝です[exclamation×2]

内容はまだまだですが、連勝は嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、内容が良くて勝ちを積み重ねていくのがいいですが、最初からそう上手くはいきませんから、勝ち点を積み重ねながら内容を徐々に良くしていければ、それは理想的な形だと思います。

今のところ、セットプレーで点を取れているというのは、すごくいいことなので、これからは、流れの中での決定機というのをもっと増やしていきたいですね[exclamation×2]

試合を積み重ねながら、連係を深めていきましょう[手(グー)]

次のフロンターレ戦も、いいファイトを期待してます[わーい(嬉しい顔)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

P.S.

直輝は大きな怪我になってしまいましたね。

サポーターとしても非常に残念ですが、何より、この度重なる怪我は、本人が一番悔しく辛いでしょう。

今日、レッズの選手たちは、直輝の思いを胸に戦っていました。

そして、これからもそう戦っていくと思います。

僕らサポーターも、直輝の思いを胸にレッズの応援を続けていきます[exclamation×2]

もう一度、直輝がピッチを縦横無尽に駆け回る姿が見たいです[exclamation×2]

復活を信じて待っています[ぴかぴか(新しい)]

頑張れ直輝[手(グー)]

[スコア]

コンサドーレ札幌1-2(前半1-1)浦和レッズ

[得点者]

<コンサードーレ>
32分 山本

<レッズ>
45+1・63分 柏木

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 梅崎司
MF 柏木陽介 (89分 マルシオ リシャルデス)
MF 矢島慎也 (61分 ポポ→81分 濱田水輝)
FW デスポトビッチ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。