SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(166) [シャッフル全曲紹介♪]

堀越のりちゃんとAKB48の大家志津香ちゃんって、似てるなぁと思った者です[手(パー)]

二人とも顔がタイプ[キスマーク]

てなこと言っておりますが、今日は、ここ三日間で、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[グッド(上向き矢印)]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

GOD BLESS YOU ~神の御加護を~ / ビートたけし&ザ・常夏's

コトバトスライム / 依布サラサ

Burnout / Green Day

PUPPY TREE / 宍戸留美

0時前のツンデレラ / misono

オレンジ / savage genius

サラダ通りで会いましょう / 近藤名奈

やめてよ! シンドバット / モーニング娘。

BEAT / 河村隆一

Zombi Mama Go Go / 宍戸留美
SMAPの中居君のオールナイトニッポンのジングルに使われてましたね[わーい(嬉しい顔)]

ラーメン大好き小池さんの唄 / シャ乱Q

Virgin Snow / ribbon

Heartless Love / ファニージーン
フェミニストの方々が怒っちゃいそうな歌詞だけど、あたしゃこの曲大好きよ[キスマーク]

DAYDREAM / JUDY AND MARY

魔法のコトバ / スピッツ

雪山? / Natsuyo.I

Begin / 北野井子
親子そろい踏み[exclamation×2]

東京タワーに流星ひっかかった / Natsuyo.I

Twin Twinブラブラ / メロン組
「ウンナン世界征服宣言」の企画から生まれた曲です[るんるん]「世界征服宣言」好きだったなぁ[exclamation×2]懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

凪 / 泉川そら

Yeah!めっちゃホリデイ / 松浦亜弥

ザ☆ピ~ス! (Complete Version) / モーニング娘。

はみがき / 少年ナイフ

DEMO、恋はサーカス / チャットモンチー

I LOVE YOU / 加藤いづみ

サイダーの海 / ねごと

Thank you my teens / YUI

DAY BY DAY / L-R

桜色舞うころ (acoustic) / 中島美嘉

精霊流し / さだまさし

るみちゃんのおやすみ / 宍戸留美
ルンルンの可愛らしい寝息[ハートたち(複数ハート)]

恋をした夜は / 江口洋介

夢でいいから / 遊佐未森


裏切りの街角 / 甲斐バンド

好きになって、よかった / 加藤いづみ
ましゃ兄の「桜坂」と同様に、代表曲であるがゆえの反発による、あまり好きではない時期を経て、再び好きになりました[るんるん]「桜坂」もそうですが、以前好きだった頃より、より大好きになりました[わーい(嬉しい顔)]

DNA / 川本真琴

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。