SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(167) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、母親が○田敦子な者です[手(パー)]

名前を漢字で書くと、前田敦子ちゃんと一文字違い[exclamation×2]

ちなみに、うちのあっちゃんは、定年まで1年を残しまして、この3月で仕事を卒業します。

お母さん、長い間お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

ぴんくのクマ / RYTHEM

夢がチカラ / KOKIA
ロンドンオリンピックももうすぐですが、この曲は、アテネオリンピックの日本代表選手団公式応援ソングでしたね[るんるん]

My Girl Friends ~今夜2人抜け出そう~ / 遠藤久美子

ざまぁカンカン娘(ギンギンバージョン) / GO-BANG'S

夢 with You / 久保田利伸
三上博史さんがドラマの役名で歌った曲のセルフカバー[exclamation×2]

見上げてごらん夜の星を / 坂本九

片思いファイター / GO!GO!7188

アニメ「イタズラなKiss」のエンディングテーマでしたね[るんるん]

クローバー / 石野田奈津代
名曲揃いなっちゃんの曲の中でも、上位にくる超大名曲です[ぴかぴか(新しい)]自分次第で変わること、変えられることって多いんですよね[exclamation×2]

POP STAR / 平井堅

CHE.R.RY / YUI
もうすぐ、桜咲くかしら[キスマーク]

BELIEVE / LUNA SEA

in the sky / 工藤静香
LUNA SEAの曲に続いては、河村隆一さん作詞・作曲のナンバーが登場[exclamation×2]

理由 / 安倍麻美

雨のメインストリート / 福山雅治
7分を超える超大作な超大名バラードです[ぴかぴか(新しい)]

SPooN / 小林建樹

レーザービーム / Perfume

おやつ / 篠原ともえ

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。