SSブログ

J1 第5節 鹿島アントラーズ×浦和レッズ [レッズ]

レッズ勝ちました[exclamation×2]

今日は、試合開始早々に失点してしまって、アントラーズを目覚めさせてしまったかなと、嫌な流れだなと思いましたが、それも一瞬で、レッズは、ビックリするぐらい、あっという間に追いついきましたね[わーい(嬉しい顔)]

あの同点ゴールは、両チームに与える影響を考えると大きかったと思います[exclamation×2]

あのゴールも含めて、今日のレッズは、奪ってからの速攻が冴えてましたね[ぴかぴか(新しい)]

特に前半は、アントラーズの穴をついていい攻撃が出来ていました[わーい(嬉しい顔)]

守りの方も、かなりシュートは打たれましたが、最後のところではよく守っていたと思います[exclamation×2]

判定に恵まれたところもありましたし、後半に課題も残りましたが、レッズのいいところも出ましたし、鬼門のカシマスタジアムで勝ち点3を獲ることができたので、今日のところは、良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

あと、マルシオの調子が上がってきたのは、明るい材料ですね[exclamation×2]

課題を克服して、チームの連係をさらに高めて、次も勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

鹿島アントラーズ1-3(前半1-3)浦和レッズ

[得点者]

<アントラーズ>
2分 興梠

<レッズ>
3・25分(PK) マルシオ
5分 ポポ

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太 (57分 小島秀仁)
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 梅崎司
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス (68分 濱田水輝)
FW ポポ (74分 原口元気)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。