SSブログ

ホークス (西武3回戦) 4連勝&3タテ! [ホークス]

今日は、Neat'sライブ参戦のため、途中までのテレビ観戦でした。

先発の新垣君は、ボールにキレがありましたし、前回よりは悪いものの、コントロールもそれほど悪くなく、4回までは、前回同様の落ち着いたピッチングで、まずまず良かったと思うんですが、5回は、ピンチを背負うと、甘いボールがいってしまって、踏ん張り切れませんでしたね。

新垣君にとっては、次が、真価を問われる、今後を左右する、大事な登板になりますね[exclamation×2]

次回のピッチング如何によっては、今までの努力が全て無になってしまう可能性もあるので、気持ちを切り替えて頑張って欲しいです[手(グー)]

なんて、あんまりプレッシャーかけちゃいけませんよね[たらーっ(汗)]

前回のような、力が抜けた、リラックスした、ゆったりとしたピッチングでいきましょう[わーい(嬉しい顔)]

岡島投手は、ランナーは出しましたが、コントロールが安定していて良かったです。

金澤君は、制球力がまだまだで、ちょっとヒヤヒヤでしたね[たらーっ(汗)]

でも、すぐに、調子を戻してきてくれるでしょうから、心配ないと思います。

森福君とファルケンボーグのピッチングは、見られませんでした。

両投手とも、ランナーを出したようですが、信頼のおける2人なので問題ないでしょう[ぴかぴか(新しい)]

そして、打線ですが、初回に先制し、その後も、小刻みに追加点を奪ってと、今日は、良かったと思います。

今日は、打線が、新垣君を助けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

特に、ペーニャの活躍は素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、あの特大の一発には、度肝を抜かれましたね[exclamation×2]

あと、江川君のスタメン起用に応える活躍も良かったと思います。

決勝タイムリーを含む2安打、ナイスバッティングでした[ぴかぴか(新しい)]

これで、ホークスは今季初の4連勝です[わーい(嬉しい顔)]

種類の違う接戦が続きましたが、西武を見事に3タテしましたね[exclamation×2]

ホームに帰っての日ハム3連戦も、この調子でいきましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]

[スコア]

H 100302100 7
L 000140000 5

[投手]

H 新垣(5回)-岡島(1回)-金澤(1回)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)
L 石井(4回)-武隈(1回2/3)-岡本篤(1/3)-松永(1/3)-野上(1回2/3)-ゴンザレス(1回)

勝 新垣 2勝0敗
負 岡本篤 0勝1敗
S ファルケンボーグ 0勝0敗5S

[本塁打]

H ペーニャ1号3ラン(4回・石井)
L 嶋1号満塁(5回・新垣)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。