SSブログ

Neat's 1st tour ~virgin snow~ @下北沢GARDEN [Neat's (新津由衣)]

昨日、Neat'sのファーストツアーのツアーファイナルに行ってきました[カラオケ]

いやぁー、最高に楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

Neat'sバンドは、ツアーを経て、またパワーアップした感じで、すごくかっこよかったです[exclamation×2]

音を体でビンビン感じられるライブで、音楽を全身で心底楽しむことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

新曲もたくさん聴けたし、本当に良かったです[るんるん]

昨日は、思いっ切り炸裂したYUIちゃんワールドにどっぷり浸っちゃいました[いい気分(温泉)]

それから、ワールドと言えば、YUIちゃんは、MCでも、相変わらずのワールド炸裂っぷりで、そちらも最高でしたね(笑)

笑いました[キスマーク]

演奏もそうでしたが、バンドメンバーとのトークの掛け合いの方も、チームワークばっちり[わーい(嬉しい顔)]

YUIちゃん、バンドメンバー、スタッフのみなさん、昨日は、楽しい時間をありがとうございました[キスマーク]

昨日、Neat'sTVのDVDの発売や対バンライブ開催の発表がありましたが、今後のNeat'sの活動も、とてもたのスミダ[わーい(嬉しい顔)]

P.S.

昨日は、YUKAちゃんも来てましたね!

帰りにチラッとですが、解散ライブ以来、久しぶりに生YUKAちゃんを見ることが出来て、嬉しかったです(≧▽≦)

YUKAちゃんのライブも早く見たいなぁ(^ε^)♪

[Neat's has no friendsバンド]

Vo.・key.・Gt.Neat's
Gt.戸高賢史 (トディ)
Ba.林束紗 (タヴィ)
Dr.鈴木浩之 (キング)

【セットリスト】

01.首飾り
02.wonders
03.ロンリーズ
04.苦いコーヒーに溶けないでシュガーキューブ
05.パラシュート (新曲)
06.フォグ
07.Command Z
08..Side B (新曲)
09.スローモーション・ファンタジー
10.サイレントサーカス (新曲)
11.宙返りパラソル (新曲)
12.ハロー (新曲)
13.ムーンライトショー (新曲)
14.ミス・クラウディの場合
15.BBB
16.ナイト・イン・サイダー

<アンコール>

17.0

※新曲は正式な表記が分かりません。あと、「フォグ」は、ファーストワンマンでもやった曲で、その時は、「フォグ」というのは仮タイトルだと言って歌ったんですが、後のライブレポートを見ると、「83」という表記になっていました。「83」と書いて「フォグ」と読むのかどうなのか、謎です。


タグ:Neat's
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。