SSブログ

ホークス (楽天5回戦) 完封負け。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の岩嵜君は、終始コントロールが安定せず、調子は良くなかったですが、その中では、よく投げたと思います。

粘り強いピッチングで、先発の仕事をきっちりと果たしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

しかし、今日は、昨日とは打って変わって、打線がつながりませんでしたね。

楽天を上回るヒットを放ち、チャンスはないわけではなかったですが、あと一本が出ませんでした。

先発の戸村君をはじめ、楽天の投手陣も、それほど良くなかったので、十分に打ち崩せるチャンスはあったと思うんですけどね。

また、戸村君に勝利をプレゼントしてしまいましたね。

情けない[むかっ(怒り)]

まさかそんなことはないと思いますが、今後、戸村君にカモにされないようにしてもらいたいです[exclamation×2]

これで、楽天2連戦は1勝1敗ということで、ここで連勝して、いい流れを作りたいところでしたが、それは出来ませんでしたね。

このところ、どうも投打が噛み合わないですね。

次の西武3連戦では、ホークスらしい野球が見たいです[exclamation×2]

西武3連戦で、いい流れを作りましょう[手(グー)]

[スコア]

E 001000000 1
H 000000000 0

[投手]

E 戸村(6回)-片山(2/3)-小山(1回1/3)-ラズナー(1回)
H 岩嵜(9回)

勝 戸村 2勝0敗
負 岩嵜 2勝2敗
S ラズナー 0勝0敗4S
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。