SSブログ

ホークス (ロッテ5回戦) チャンスを生かせず惜敗。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の岩嵜君は、点を取られたイニング、特に、1回はコントロールが不安定で、そこは、長谷川君の守備に助けられて、何とか1失点で切り抜けられたという感じでしたが、それ以外のイニングは、まずまず良くて、得点を与えませんでしたし、先発の仕事は果たしてくれたと思います。

岩嵜君は、よく投げました。

しかし、打線が、今日もつながりを欠きましたね。

9回もそうですが、今日は、何度か相手がミスでチャンスをくれたんですが、それも生かすことが出来ませんでした。

打線よ、いい加減しっかりしてくれ[むかっ(怒り)]

昨日、負けムードの試合を逆転勝ちして、今日勝てば、勢いに乗ることが出来て、さらには、ロッテに大きなダメージを与えることが出来るところだったと思うんですが、結局、昨日の勝ちを生かせず、ロッテの息を吹き返させる結果になってしまいましたね。

とにかく、明日勝って、久しぶりのカード勝ち越しを決めましょう[exclamation×2]

明日は、千賀君がプロ初先発ですから、打撃陣、しっかり援護頼みます[パンチ]

[スコア]

H 000000001 1
M 10010000X 2

[投手]

H 岩嵜(8回)
M 唐川(9回)

勝 唐川 4勝1敗
負 岩嵜 2勝3敗

[本塁打]

M 角中1号ソロ(4回・唐川)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。