SSブログ

J1 第9節 浦和レッズ×横浜F・マリノス [レッズ]

レッズ敗れました。

今日のレッズには、先制点が重くのしかかりましたね。

リードしたマリノスに、守りを固められると、打つ手がないというか、これと言って、何も出来ない状態になってしまいました。

今日は、負けて当然の内容だったと思います。

それでも、槙野君の素晴らしいゴールで追いついたときには、上手くいけば逆転出来ると思ったんですが、結局、勝ち点3は愚か、勝ち点1も逃すという、内容どおりの結果になってしまいました。

レッズは、今後、守られた場合にどう攻めて点を取るか、考えないといけませんね。

当然、セットプレーからの2失点の反省も必要です。

あと、陽介に頼らなくても、何とか出来るようにならないと、これ以上、上は望めないと思います。

ということで、たくさん課題はありますが、まだ、リーグ戦も9試合終わったところですし、発展途上だと思うので、レッズのこれからに期待したいです[exclamation×2]

すぐ日曜日に試合があるので、気持ちを切り替えていきましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ1-2(前半0-1)横浜F・マリノス

[得点]

<レッズ>
78分 槙野

<マリノス>
12分 齋藤
88分 マルキーニョス

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介 (71分 デスポトビッチ)
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太 (54分 小島秀仁)
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 梅崎司
MF 柏木陽介 (HT 原口元気)
MF マルシオ リシャルデス
FW ポポ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。