SSブログ

ホークス (楽天6回戦) 完封負けで連勝ストップ。 [ホークス]

ホークス敗戦です。

先発の巽君は、立ち上がり、コントロールが不安定で、そこを突かれて先制を許してしまうと、立ち直りを見せたかに思えたところもありましたが、それも一瞬で、結局、最後まで不安定なピッチングでした。

今日は、試合を全く作ることが出来ませんでしたね。

残念です。

今日のピッチング内容からすると、次のチャンスは遠い感じがしますが、次は頑張って欲しいです[手(グー)]

巽君には、そろそろ芽を出してもらわないと困ります[exclamation×2]

そして、リリーフ陣ですが、吉川君は、ボールが少し高い感じはありましたが、比較的いいコースには投げることが出来ていましたし、まずまずだったと思います。

甲藤君は、コントロールが不安定で、良くなかったです。

嘉弥真君は、無失点に抑えられたのは良かったですが、対左バッターに課題が残りましたね。

今日は、持ち味を出し切れなかったと思いますが、プロ初登板なので、致し方ない面もあると思うので、次回の登板に期待したいと思います!

一方、攻撃ですが、今日も打線がつながりませんでした。

もうこの言葉は書き飽きました。

確かに、今日の楽天先発のヒメネスは良かったですが、ちょっと淡白すぎやしませんかね。

バッティングに関しては、相手投手との兼ね合いという部分が大きいということもありますし、相対的に見て、ホークスが、特に得点が少ないというわけではありませんが、打線には、もっと頑張ってもらいたいです[パンチ]

確実にチャンスを生かして欲しいです[exclamation×2]

ということで、3連戦の初戦は、完敗を喫してしまいましたが、せっかく、首位日ハムを3タテしてきたんですから、
何とか、明日明後日と連勝して、このカードも勝ち越したいですね。

明日は、スッキリ勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

E 201200000 5
H 000000000 0

[投手]

E ヒメネス(7回)-ハウザー(1回)-青山(1回)
H 巽(4回)-吉川(2回)-甲藤(1回2/3)-嘉弥真(1回1/3)

勝 ヒメネス 2勝3敗
負 巽 0勝1敗

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。