SSブログ

J1 第10節 ジュビロ磐田×浦和レッズ [レッズ]

結果は、引き分けです。

今日のレッズは、前節もそんな感じがありましたが、全体的に運動量が少なくて、動きがなく、上手くボールをつなぐことが出来ず、セカンドボールも拾えず、ほとんど攻撃でいい形を、チャンスを作れませんでした。

簡単にクロスを上げさせてしまい、中もフリーにさせてしまうという、同じような形で、2失点してしまいましたし、攻守に渡って、今日は、いいところがありませんでしたね。

でも、その悪い試合内容からすると、効率よく2点を取って、何とか引き分けにして、連敗を阻止出来たのは、良かったかなとは思います。

1点目は、コーナーキックから最終的にはラッキーな形でのゴールでしたが、そのコーナーにもっていった流れは悪くなかったです。

元気のゴールは、上手かったですね[ぴかぴか(新しい)]

ということで、試合内容には不満しかないですが、今日のところは、今後のレッズに対する期待も込めて、引き分けという結果を、ポジティブに考えていきましょうか[exclamation×2]

もちろん、反省・改善は、必要ですけどね[exclamation×2]

次節、アルビレックス戦は、いい試合をして勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

ジュビロ磐田2-2(前半1-0)浦和レッズ

[得点者]

<ジュビロ>
25・71分 ペク

<レッズ>
52分 槙野
66分 原口

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太 (83分 小島秀仁)
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 野田紘史
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス (90+2分 濱田水輝)
FW ポポ (46分 原口元気)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。