SSブログ

ホークス (オリックス7回戦) 逆転負け。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の山田君は、ボールに力はありましたが、コントロールが不安定で、調子は良くなかったです。

今日の山田君は、ボールが多く、リズムが悪かったですね。

それでも、4回までは何とか無失点でしのぎましたが、粘りきれず、5回につかまってしまいました。

無失点でしのいでいる間に、ピッチングを立て直して欲しいところでしたが、それが出来ませんでしたね。

次回は、山田君らしいピッチングを期待します[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、吉川君は、ボールにキレがあり、コントロールも安定していて、今年一番のピッチングじゃなかったでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

ナイスリリーフでした[わーい(嬉しい顔)]

岡島投手も、ボールのキレ・コントロールともによく、見事なピッチングでしたね[ぴかぴか(新しい)]

無英は、何とかピンチを切り抜けて無失点には抑えましたが、リズムの悪さがマイナス点だと思います。

一方、攻撃ですが、2点取ったまでは良かったですが、それ以降は、オッリクス投手陣に押さえ込まれてしまいました。

バント失敗もありましたし、5回以降は、打線は全くダメでしたね。

ということで、今日は、先発の山田君が仕事を果たせず、打線もそれをカバー出来なかったということで、投打ともに不満が残る試合でした。

勝てる試合を、逆転されて落としてしまって、がっかりです。

明日は、このモヤモヤを晴らす、試合をして欲しいです[exclamation×2]

明日は、絶対に勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

H 001100000 2
Bs00003000X 3

[投手]

H 山田(5回)-吉川(1回)-岡島(1回)-金(1回)
Bs金子(7回)-金子(1回)-岸田(1回)

勝 金子 1勝0敗
負 山田 4勝2敗

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。