SSブログ

なでしこリーグ 第5節 浦和レッズレディース×岡山湯郷Bell [サッカー]

レッズレディース勝ちました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、立ち上がりから、ペースを握ることが出来ましたね[exclamation×2]

相手のプレッシャーが弱かったこともありますが、ボールをキープして、選手たちが動いて、いい形でボールを回すことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

その中で、しっかりと先制点も奪うことが出来て、あとは、理想的には、特に自由にやらせてもらえた前半に、もう少しサイドを上手く使ったりして、決定的なチャンスを作って、追加点を奪いたかったところですが、後半は、右サイドを中心に、サイドを崩す場面も見られましたし、何より、後半は少し危ない場面もあったものの、無失点に抑えて、きっちり勝ち切ることが出来たので、追加点を奪うというのは次節以降の課題ということで、今日のところは、良かったかなと思います[わーい(嬉しい顔)]

次節も、しっかり勝ちましょう[手(グー)]

男子も頑張れ[exclamation×2]

We Are REDS[exclamation×2]

[スコア]

浦和レッズレディース1-0(前半1-0)岡山湯郷Bell

[得点者]

<レッズレディース>
17分 吉良

[レッズレディースのスタメン]

GK 山郷のぞみ
DF 土橋優貴
DF 高畑志帆
DF 矢野喬子
DF 和田奈央子
MF 庭田亜樹子(79分 猶本光)
MF 柳田美幸
MF 柴田華絵
MF 加藤千佳
FW 吉良知夏 (69分 後藤三知)
FW 荒川恵理子

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。