SSブログ

ホークス (ロッテ8回戦) サヨナラ負け。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の攝津君は、立ち上がりから、状態は良かったと思います。

井口選手には、上手く打たれましたが、それ以外は、ほぼ完璧に抑える素晴らしいピッチングを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

残念ながら、勝ちは付きませんでしたが、コントロールの安定した攝津君らしいナイスピッチングだったと思います[わーい(嬉しい顔)]

しっかり、9回を投げ切って、エースの責任を果たしてくれましたね[exclamation×2]

そして、リリーフ陣ですが、ファルケンボーグは、ひとつフォアボールを出しましたし、まだ、コントロールは本来のものではないと思いますが、続けて結果は出てますし、内容も少しずつ良くなってきている感じはします。

森福君は、根元君へのボールは、少し甘かったですね。

でも、こいうこともあります。

森福君が打たれたならしょうがないと思いますし、森福君を責める気にはなりません。

ということで、今日は、結果的には、森福君が打たれてサヨナラ負けということになりましたが、敗因は打線ですよね。

決して調子の良くない唐川君を、とらえることが出来なかったというのは、情けない限りです。

本当にしっかりして欲しいです[むかっ(怒り)]

8回のダブルスチールを絡めての攻撃は良かったですけどね。

小久保さんも、2アウトになってプレッシャーのかかるところでよく打ったと思います[exclamation×2]

しかし、今年は、ロッテに勝てませんね。

3タテされるのだけは、絶対に阻止して欲しいです[exclamation×2]

明日は、勝ってください[パンチ]

[スコア]

H 00000002000 2
M 20000000001x3

[投手]

H 攝津(9回)-ファルケンボーグ(1回)-森福(2/3)
M 唐川(8回)-薮田(1回)-益田(1回)-中後(1回)

勝 中後 2勝0敗
負 森福 0勝1敗2S

[本塁打]

M 井口3号2ラン(1回・攝津)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。