SSブログ

J1 第13節 FC東京×浦和レッズ [レッズ]

結果は引き分けでした。

しかし、今日は、両チームが力を出し合った、上位対決にふさわしい、素晴らしい試合だったと思います!

スピーディーで激しく、それでいてクリーンで、全く息をつく暇もない、一瞬も目を離せない凄い試合でしたヽ(゚◇゚ )ノ

レッズが先制したわけですし、最後に大チャンスもあったので、もちろん、レッズに勝って欲しかったですが、それよりも何よりも、こんな素晴らしい試合を見られたことに感謝です!

マルシオのゴールにも、尋常じゃないぐらいの大興奮して感動しましたが、試合終了のホイッスルを聞いた時には、また違った大きな感動がありました!

試合が終わった瞬間は、鳥肌が立って、自然と涙がこぼれてくる感じでした(T_T)

テレビで観ていても、そんな感じでしたから、スタジアムで観ていた人は、もっと感動したでしょうね!

今日は、スタジアムの雰囲気も最高でしたし、審判の存在も消えていて、最高の試合でした(^∇^)

自国に、こんな素晴らしい試合が観られるリーグあるというのは誇りです!

Jリーグも捨てたモンじゃないですね!

いや、元々捨ててはいませんけどね(^^ゞ

とにかく、今日は、感動を与えてくれて、浦和レッズ、FC東京、両チームの選手たちに感謝です!

そして、こんなに素晴らしい試合が出来るチームのサポーターであることも誇りです!

浦和レッズ最高(^O^)/

相手との兼ね合いもありますし、今日みたい、に奇跡的にいろんな条件が揃うことはそう観単にないと思うので、今日みたいな試合はなかなか出来ないでしょうが、ごくたまにでも、今日に近いような試合が見られると、幸せですね!

サッカー最高!

Jリーグ最高!

浦和レッズ最高!

少し間は空きますが、こんな素晴らしい試合の後なので、次のナビスコ杯の試合も、しっかりとした試合をして、今度は勝ちましょう(^O^)/

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

FC東京1-1(前半0-0)浦和レッズ

[得点者]

90+1分 森重 <レッズ> 88分 マルシオ リシャルデス [レッズのスタメン] GK 加藤順大 DF 坪井慶介 DF 永田充 DF 槙野智章 MF 鈴木啓太 MF 阿部勇樹 MF 平川忠亮 (69分 宇賀神友弥) MF 梅崎司 MF 柏木陽介 MF マルシオ リシャルデス (90分 小島秀仁) FW ポポ (62分 原口元気)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。