SSブログ

なでしこリーグ 第7節 日テレ・ベレーザ×浦和レッズレディース [レッズ]

結果は引き分けでした。

今日のレッズレディース、前半は、徐々にはボールがつなげるようにはなりましたが、チャンスまでには至らず、いい攻撃は出来ていなかったです。

守備の方は、いくつかディフェンスの裏を突かれる場面はありましたが、全体的には良く守れていたと思います!

逆に後半は、いい形で、ボールをつなげる場面が増えて、チャンスも増えて、攻撃は良くなりましたが、守備の方は、ボールの失い方が悪さもあって、ベレーザのカウンターを受けて、再三ピンチを迎えるという、あまり良くない状態でした。

今日は、先制点を取ることが出来ましたし、昨日、首位のINACが引き分けたということもあってたので、絶対に勝ちたかったですが、ベレーザも勝ちたいのは同じですから、なかなか簡単にはいきませんね。

ということで、少し残念な面はありますが、攻撃でいい形が作れない中、スローインから、上手くワンチャンスを生かして先制点を取れたこと、そして何より、最後まで諦めずに頑張って、追いついて、引き分けに持ち込んだことは、素晴らしかったと思います(・∀・)

あと、昨日の男子の試合じゃないですが、熱いライバル同士の素晴らしい戦いが繰り広げられて、今日は、試合自体が面白かったですね(^∇^)

暑い中走り続けた両チームの選手たちに拍手です!

次のベレーザとの戦いも楽しみ(^~^)

と、その前に、次節はINACとの直接対決です!

勝ち点4差をつけられているレッズレディースとしては、アウェーではありますが、勝ちたいですね!

次節、INACに黒星をつけましょう(^O^)/

混戦に持ち込んで、リーグを面白くしましょう!

We Are REDS!!

[スコア]

日テレ・ベレーザ2-2(前半1-0)浦和レッズレディース

[得点者]

<ベレーザ>
53分 伊藤
67分 岩淵

<レッズレディース>
22分 吉良
90分 荒川

[レッズレディースのスタメン]

GK 山郷のぞみ
DF 土橋優貴
DF 高畑志帆
DF 矢野喬子
DF 和田奈央子
MF 庭田亜樹子
MF 柳田美幸 (71分 猶本光)
MF 柴田華絵
MF 加藤千佳 (88分 堂園彩乃)
FW 吉良知夏 (82分 後藤三知)
FW 荒川恵理子

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。