SSブログ

ホークス (広島3回戦) 8回降雨コールドで引き分けるも、素晴らしい投げ合い! [ホークス]

結果は引き分けでした。

ホークスが勝てなかったのは残念ですが、今日はいい試合でしたね!

両者とも気持ちのこもった、大隣君とマエケンの雨中の投げ合い、素晴らしかったです(・∀・)

ホークスの試合を見ていて、こんなに面白かったのはいつ以来でしょうかね!

大隣君は、いきなり先頭の梵君に一発は浴びましたが、ストレートに力がありましたし、変化球もキレていて、調子は良かったと思います!

5回以降、様々なところに雨の影響も出てきたんだと思いますが、コントロールが乱れる場面もあり、ピンチも多かったですが、よく踏ん張りましたね(・∀・)

あの強い雨の中での力投には、本当に感動しました(^∇^)

もちろん、ホークスに勝って欲しい気持ちはありましたし、大隣君に勝ちを付けてあげたかったですが、今日は、7回ぐらいから、大隣君が打たれて負けるんなら、もう悔いはないと、そう思えるぐらい、今日の大隣君の力投は素晴らしかったですヽ(゚◇゚ )ノ

大隣君、ナイスピッチング!

そして、感動をありがとう(^∇^)

と、ホークスファンなもんで、ここまで大隣君のことを中心に書かせてもらいましたが、マエケンも素晴らしかったですね!

マエケンのピッチングがあってこその、この好ゲームです!

マエケンも感動をありがとう(^∇^)

今日は、2人の素晴らしい投げあいを見られて、本当に幸せでした!

野球って、やっぱりいいですね(^~^)

あと、最後に、打線について少し書きますが、本多君が、前の試合の最終打席もそうでしたが、今日もいい粘りを見せてくれましたし、ヒットも2本放ったということで、復調の兆しが感じられます!

内川君も、チャンスで凡退する場面もありましたが、初回のタイムリーは良かったです!

この2人が、復調してくれないと、打線がつながりませんからね。

この2人に、復調の兆しが見え始めたのは、明るい材料だと思います!

このまま、調子を戻してくれることを期待したいです(^O^)/

ということで、今日は勝敗度外視で見ていましたが、明日は、大隣君の力投に報いて、しっかり勝って欲しいと思います!

明日こそ連敗を止めましょう(^O^)/

[スコア]

H 10000000 1
C 10000000 1

[投手]

H 大隣(8回)
C 前田健(8回)

[本塁打]

C 梵5号ソロ(1回・大隣)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。