SSブログ

ホークス (阪神4回戦) 完封負けで3連勝ならず。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の山田君は、コントロールはまずまずというところでしたが、ボールのキレが素晴らしかったです!

今日は、今年一番の見事なピッチングでしたね(・∀・)

絶好調の山田君を見たのは、久しぶりにというか、今年初めてじゃないですかね!

今日は、本当に素晴らしいピッチングでした(^∇^)

ようやく、左のエースとしての真価を発揮してくれた山田君の、今後の活躍が楽しみです!

大活躍の予感です(^O^)/

一方攻撃ですが、今日は、打線が、阪神先発の岩田君に完璧に抑え込まれてしまいました。

もちろん、打線には、山田君の頑張りに応えて欲しかったですし、わずか3安打というのは情けない気持ちもありますが、今日の岩田君は、素晴らしかったので、しょうがなかったかなと思います。

2回の1アウト3塁のチャンスを逃したのと、あと、9回の藤川君は、付け入る隙があったので、そこを上手く攻めることが出来なかったのは、まずかったですが。

ということで、エラーで負けたというのはすごく残念で、山田君がかわいそうだったなとも思いますが、今日は、この前の大隣君とマエケンの投げ合い同様に、山田君と岩田君の素晴らしい投げ合いで、見所のあって、いい試合でしたね(^~^)

それから、エラーで負けたので、悪い負け方とも言えますが、今日の試合は、ホークスにとっても、決して悪い内容の試合ではなかったと思います!

なので、反省すべきは反省しなければなりませんが、明後日からのホームでの中日戦には、すっきり気持ちを切り替えて、いい形で臨めるんじゃないでしょうか!

ホークスにとっては、最悪だった今年の交流戦ですが、最後のホームでの4試合は、ホークスらしさを出して、結果も出して、いい形で、締めくくりましょうv(^~^)v

[スコア]

H 000000000 0
T 00000001X 1

[投手]

H 山田(8回)
T 岩田(8回)-藤川(1回)

勝 岩田 5勝5敗
負 山田 5勝5敗
S 藤川 1勝1敗12S


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。