SSブログ

J1 第14節 ガンバ大阪×浦和レッズ [レッズ]

レッズ勝ちました!

前半は、レッズの守備が甘くて、ガンバに自由に攻撃をさせてしまって、ペースを握らせてしまい、攻め込まれる場面が増え、その流れの中で、先制点も許す展開で、かなり苦しかったです。

前半途中までは、どうなることかと心配しましたが、あの悪い流れの中で、ワンチャンスを生かして取った、元気の同点ゴールが大きかったですね(・∀・)

あそこで同点に追いついたことで、流れがレッズに傾いて、少しいい時間帯も作れましたし、前半を何とか同点で終えることが出来たと思います!

あのゴールは、陽介のパスも良かったですし、元気のディフェンスの裏をつく動きとシュートも良かったです!

2人の素晴らしいコンビネーションで奪ったいいゴールでした(^∇^)

そんな感じで、同点に追いつけて本当に良かったですが、前半のレッズは、内容は良くなかったです。

しかし、後半は、徐々に、レッズの方がガンバの動きを上回ってきて、ペースを握る場面も増え、ディフェンスの裏をつく、いい攻撃が多く見られるようになりました!

そして、その中で生まれたのが、ロスタイムのウメの勝ち越し弾!

2点目も、陽介の素晴らしいパスからでしたね(・∀・)

ウメのワンフェイク入れてからのシュートも見事でした(o^-')b

後半は、戦う姿勢がすごく出てましたし、レッズ良かったですね!

特に元気は、気持ちが伝わってきました(・∀・)

いやー、リーグ戦でのガンバからの久々の勝利嬉しいですね(^∇^)

しかも、あの劇的な勝ち方ですから、テレビの前で大興奮でしたヽ(゚◇゚ )ノ

万博のサポーターは、もっと興奮したでしょうね!

前節のFC東京戦とは、また違いますが、今日も、見ていて熱くなる、いい試合でしたね(^∇^)

ナビスコは不甲斐無かったですが、リーグ戦は、この調子でいきましょう!

次のベガルタ戦も勝って、優勝争いにグイグイ食い込んでいきましょう(^O^)/

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

ガンバ大阪1-2(前半1-1)浦和レッズ

[得点者]

<ガンバ>
15分 佐藤

<レッズ>
29分 原口
90+2分 梅崎

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介 (64分 山田暢久)
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 小島秀仁
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮 (22分 宇賀神友弥)
MF 梅崎司
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス (63分 矢島慎也)
FW 原口元気


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。