SSブログ

交流戦終了&リーグ戦再開! [ホークス]

昨日で、交流戦の全日程が終了しまして、明日から、パ・リーグ、セ・リーグ、それぞれのリーグ戦が再開されますね!

前にも、少し書きましたが、ホークスが不調で、初めてセ・リーグのチームが優勝し、しかも、それが巨人ということで、ホークスファンであり、パ・リーグファンであり、アンチ巨人である、僕にとっては、今年の交流戦は本当に最悪でした(_ _。)

せめてもの救いは、1勝ではありますが、トータルでパ・リーグが勝ち越すことが出来たこと、11位ではありますが、ホークスが最下位を免れたことです(;^_^A

今年の交流戦は、ホークスにとって、非常に辛い戦いでした。

しかし、大場君・柳瀬君など、交流戦の後半で、ある程度使える目処が立った選手はいますし、小久保さん・ファルケンボーグといった、頼りになる選手の復帰も近そうですし、それで、だいぶ戦力は整うと思うので、これからは、いい戦いが出来ると思います(^~^)

それに加えて、ここにきて、ホークスに加わった、新入団の選手たちが活躍してくれれば、さらに戦力は充実します!

反撃の準備は出来てきました!

ホークスのみなさん、明日から反撃の開始です(^O^)/

交流戦での悔しさは、明日からのリーグ戦で晴らしましょう!

パ・リーグ3連覇と日本シリーズ連覇を目指して、明日から巻き返すぞv(^∇^)v

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。