SSブログ

ホークス (日ハム8回戦) 大逆転勝ち! [ホークス]

ホークス勝利です!

先発の新垣君は、何もかもダメでした。

次は、いいピッチングを期待します!

そして、リリーフ陣ですが、神内君は、いいボールと悪いボールの差がはっきりし過ぎていたと思います。

準備もできていない中、出て行って、5イニングよく投げたとは思いますが、素晴らしいボールもあっただけに、少しもったいないピッチングでしたね。

藤岡君は、ボールのコントロール・キレとも良かったです!

テンポもよく、素晴らしいピッチングを見せてくれました(・∀・)

今日の大逆転勝利は、藤岡君のピッチングがあってこそでしたよね!

本当に素晴らしかったです(^∇^)

ナイスピッチング(o^-')b

無英も、今日は、ボールにキレがありました!

少し休んで、いい時の感じが戻ってきましたね!

今日は、素晴らしいリリーフでした(・∀・)

ナイスピッチング&プロ初勝利おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

これで、ようやく、今季初めてリリーフ投手に勝ちが付いたというのも良かったですね!

森福君も、ボールのキレ・コントロールとも良く、申し分のないピッチングでした(・∀・)

安心して見ていられる森福君が、もう完全に戻ってきました(^∇^)

ナイスピッチングでした(o^-')b

一方攻撃ですが、7回までは、全体的にピリッとしない日ハム投手を、もう一歩打ち崩し切れない感じでした。

しかし、8回は、増井君の乱調やツキにも助けられた部分はありましたが、よくみんなでつないだと思います(・∀・)

特に、高谷君と本多君は、よく打ちましたね!

ナイスバッティングでした(^∇^)

あと、打の方で言うと、柳田君とトゥーシェンにプロ初ヒットが出たのも、良かったですね!

柳田君、トゥーシェンおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

2人とも、得点につながるヒットがありましたし、今日はいい活躍でした(^∇^)

ということで、もちろん最後は打線がよくつないで、逆転したわけですが、今日は、藤岡君と無英の素晴らしいピッチングが、勝利を呼び込んだと思います!

それにしても、今日の勝利は大きいですね!

若手の活躍もあって、完全な負け試合を逆転ということで、チームに勢いがつく要素が満載です(^O^)/

冷静に見ると、悪い部分も多々ありますが、とにかく見事な逆転勝ちでした!

今年こういう逆転劇はなかったので、見ていても興奮しましたヽ(゚◇゚ )ノ

今日は、冷静にならずに、ただただ喜びたいです(^∇^)

さらに明日には、小久保さんの復帰もありそうですし、2000本安打達成を勝利で飾るとなれば、またさらにチームは盛り上がって勢いは増すと思います!

これはもう、日ハムを3タテするしかないでしょう!

小久保さんの2000本安打も楽しみです(^∇^)

明日も、この勢いで勝ちましょうv(^∇^)v

[スコア]

F 311010000 6
H 10001014X 7

[投手]

F吉川(5回1/3)-乾(2/3)-宮西(1回)-増井(1回)
H 新垣(0/3)-神内(5回)-藤岡(2回)-金(1回)-森福(2回)

勝 金 1勝1敗
負 増井 2勝2敗7S
S 森福 0勝2敗8S


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。