SSブログ

J1 第15節 浦和レッズ×ベガルタ仙台 [レッズ]

結果はスコアレスドローです。

前半のレッズは、積極的に攻める姿勢が見られず、いい攻撃の形がありませんでした。

レッズがそんな感じだったので、前半は、試合全体も堅いという印象でした。

後半に入ると、レッズに、前に行こうという姿勢が出てきて、積極的に縦パスを狙う場面も多くなり、少し攻撃のいい形が見られるようになり、試合全体もスピーディな展開になりました。

ということで、前半よりは、後半の方が、点を取れそうな気配は感じましたが、結局ゴールを割ることは出来ませんでした。

順位が下のチームのホームでの戦いとしては、今日は物足りなさが残りましたね。

特に前半と、後半の後半の勝ちに行く姿勢が欠如した、積極性のないプレーぶりは残念でした。

今日は、内容・結果ともに、ベガルタの試合だったと思います。

そんな中、負けなかったことが、今日の唯一の救いですね。

次のリーグ戦は、ナビスコを挟んで言うことになりますが、もっと戦う姿勢を見せて、勝って欲しいです!

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ0-0ベガルタ仙台

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 小島秀仁 (71分 山田暢久)
MF 阿部勇樹
MF 宇賀神友弥
MF 梅崎司
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス (84分 矢島慎也)
FW 原口元気 (71分 田中達也)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。