SSブログ

ホークス (オリックス10回戦) 打線が投手陣の頑張りに応えられず引き分け。 [ホークス]

結果は引き分けです。

先発の岩嵜君は、ボールのキレは普通でしたが、コントロールが不安定でした。

全体的には、調子はそれほど良くなかったと思いますが、その中で、フォークボールは良かったですね!

今日は、悪いながらも、変化球を上手く使いながら、よく粘って投げたと思います!

特に、7回のピンチの場面は、よく踏ん張りました(・∀・)

今日は、残念ながら勝ちは付きませんでしたが、7回無失点のナイスピッチングでした(o^-')b


そして、リリーフ陣ですが、2番手の岡島投手は、ボールのキレが素晴らしく、今日も見事なリリーフを見せてくれました(・∀・)

素晴らしかったです!

3番手のファルケンボーグは、久しぶりの1軍のマウンドでしたね。

今日は、投球数が少なかったので、判断はしにくいですが、本来の調子のいい時のファルケンボーグまでは、まだいってない感じはしました。

それでも、十分、バッターを抑えることが出来る力はあるので、ファルケンボーグの復帰は大きいですね(^~^)

お帰り、ファルケンボーグ!

4番手の森福君は、ボールのキレ・コントロールともに良く、完璧なピッチングでした(・∀・)

お見事です!

一方攻撃ですが、オリックス先発フィガロの不安定な立ち上がりを攻め切れず、調子に乗せてしまうと、その後も、ヒットは出るものの、つながりがなく、なかなか連打が出ませんでした。

初回のチャンスは生かしたかったですね。

ペーニャの併殺打は痛かったです。

打線は、相変わらず情けないですね(`Δ´)

ということで、今日は、0-0の引き分けという結果でしたが、投手陣が頑張ったので、何とか、打線に1点は取ってもらいたかったです!

投手陣の頑張りからすると、引き分けたこと、3連戦の初戦を勝てなったことは残念ですが、負けなかったことをポジティブに考えて、明日の試合に臨みましょう!

明日は、エースが投げます!

打線のみなさん、しっかり援護を頼みますよ!

明日は、必ず攝津君に勝ちを付けましょう(・ω・)/

必ず勝ちましょうv(^∇^)v

[スコア]

Bs0000000000 0
H 0000000000 0

[投手]

Bsフィガロ(7回2/3)-吉野(1/3)-平野(1回)-岸田(1回)
H 岩嵜(7回)-岡島(1回)-ファルケンボーグ(1回)-森福(1回)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。