SSブログ

J1 第16節 セレッソ大阪×浦和レッズ [レッズ]

結果はドローでした。

今日のレッズ、前半は、得点シーンも素晴らしかったですし、いい形でボールをつなげていて、いい攻撃が出来ていて良かったです(・∀・)

啓太の自らの300試合出場を祝うゴールは見事でしたね!

啓太300出場おめでとう☆

後半は、立ち上がりからしばらく、セレッソにペースを握られて、攻め込まれる場面もありましたが、レッズは、そこもノブの好セーブなど、集中して、最後のところでよく守っていました!

前半にも、いくつか好セーブがありましたし、今日のノブは良かったです(・∀・)

ということで、今日のレッズは、全体的に内容は悪くなかったと思います。

それで、勝ち切れていれば言うことなしでしたが、追加点を取っておかないと、ああいうことが起こってしまうんですよね(>_<)

チャンスがあっただけに、追加点を取っておきたかったですね。

ウガの攻撃参加なども目立っていて良かったですが、後は、最後のところの精度ですかね。

後は、ランコが決めていてくれればというところでしたね!

返す返すも、ロスタイムに追いつかれてのドローは残念で、勝ち点2を失ったと考えると、最後にそれがひびいてくる可能性もあるので痛いですが、内容は悪くなかったので、前を向いていきましょう!

次のホームでのサガン戦は、しっかり勝ちましょう(^O^)/

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

セレッソ大阪1-1(前半0-1)浦和レッズ

[得点者]

<セレッソ>
90+1分 柿谷

<レッズ>
20分 鈴木

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮(58分 宇賀神友弥)
MF 梅崎司
MF 柏木陽介 (70分 田中達也)
MF マルシオ リシャルデス
FW 原口元気 (81分 デスポトビッチ)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。