SSブログ

ホークス (楽天11回戦) サヨナラ負けで4連敗。 [ホークス]

ホークスサヨナラ負けです。

先発の大隣君は、ストレートで空振りを取れていませんでしたし、調子自体はそれほど良くないように見えましたが、低目を丁寧につく、いつもとは少し違ったスタイルで、粘りのピッチングを見せてくれました!

1失点目は不運な形だったのでしょうがないとして、本人も言っていたように、その後踏ん張って、2失点目は防ぎたかったところですが、よく投げたと思います!

そして、リリーフ陣ですが、2番手の神内君は、今日も、ボールにキレがあり、テンポも良く、ナイスリリーフでした(・∀・)

3番手の柳瀬君は、ボールに力はありましたが、コントロールが少し不安定で、内容はあまりよくなかったですが、しっかり仕事は果たしてくれました。

4番手の岡島投手は、前回とは違って、今日は、本来のボールのキレとコントロールがあって、良かったです(・∀・)

5番手の森福君は、全体的には、それほど悪くはなかったと思うんですが、松井選手には、少し甘くいってしまいましたかね。

一方攻撃ですが、初回は、いい形での先制点でしたね!

本多君、信彦さん、ナイスバッティング(o^-')b

その後、ボーンヘッドと言える、松田君の走塁での判断ミスもあり、チャンスを生かせず、得点を奪えずにいましたが、8回にようやく点を取ることが出来ました!

あの同点に追いついた場面は、ホークスらしく、足を絡めた、いい点の取り方だったと思います!

福田君ナイススチール、小久保さんナイスバッティング(o^-')b

その小久保さんのタイムリーで同点に追いつき、その後、得点は取れませんでしたが、10回には、今宮君と明石君の素晴らしい守備もありましたし、最悪引き分けでは終われそうだと思ったんですが、まさかのサヨナラ負けとなってしまいました。

まあ、まさかと書きましたが、守備のミスで相手に得点を与えてしまい、逆に、取れるはずの点をミスで取れないというようなことをやっていたら、負けというのは当然の結果ですよね。

試合内容が悪い!

負け方が悪い!

それにしても、タッチアップ出来なかった、松田君のミスは酷かったですね。

松田君には、その後の打席で、名誉挽回のチャンスもありましたが、そこでも打てませんでした。

大いに反省してください!

これで、ホークスは4連敗です。

しかも、当面のライバルである楽天に3タテを喰らってしまうは、最後は、ミスがあってのサヨナラ負けだは、もう最悪です。

きっかけは何でもいい!

明日の東京ドームでの鷹の祭典で、悪い流れを変えたいですね!

僕も明日参戦します!

明日は、VVグリーンのユニフォームで、しっかり応援するぞー(^O^)/

明日快勝して、VVグリーンを縁起のいいユニフォームにしましょうVV

[スコア]

H 1000000100 2
E 0000200001x3

[投手]

H 大隣(6回)-神内(1回)-柳瀬(1回)-岡島(1回)-森福(2/3)
E 釜田(6回1/3)-片山(1/3)-小山(2/3)-ハウザー(1回2/3)-青山(1回)

勝 青山 2勝2敗12S
負 森福 0勝3敗9S
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。