SSブログ

『One・Two・Three / The 摩天楼ショー』モーニング娘。 [ハロプロ関連]

記念すべきモーニング娘。50枚目のシングル『One・Two・Three / The 摩天楼ショー』のCDが、スリーウッドバレーさんのところから届きました(^-^)v

DVC00068 (640x480).jpg

僕は、モーニング娘。はアイドル界のエースだという意味も込めて!?初回生産限定盤のA・C・Eの3枚をゲッチューです(^^ゞ

今回は、『One・Two・Three』と『The 摩天楼ショー』の両A面という形になっていて、まあ、この2曲が記念すべき50枚目にふさわしいかどうかは分かりませんが、2曲とも、なかなかいい曲だと思います♪

あと、今回は、カップリングで、6期・9期・10期がそれぞれオリジナルの曲を歌っていますが、それがまた、それぞれの個性が出ていて、いいんですよねぇ!

というか、実は、今のところは、A面の2曲より、カップリングの方に、よりハマってます(^ε^)♪

3曲とも、きゃなり好きです♪

しかし、娘。のシングルも、もう50枚にもなるんですね!

50枚目と聞くと、改めて、モーニング娘。の歴史の重みを感じます!

これからも、モーニング娘。は、時代とともに色々と変化し続けていくと思いますが、娘。のみんさんには、モーニング娘。の誇りを胸に、輝かしい歴史を作っていってもらいたいです(^O^)/

モーニング娘。の未来に幸多かれ☆彡

モーニング娘。万歳o(^▽^)o


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。